« 何となく書いてみます。私の初恋④!!!∑(゚ロ゚!( | トップページ | がんばりの涙 »

だから今がある。

ご無沙汰です‥m(_ _;)m 。

(‥普通に日常送りながら‥ですけどたまぁに旅に出ちゃいます‥‥。(p´□`q)゜o。。)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

それにしても

たった今のことなんです。

押入れの中にあるはずの物を探していて

偶然、一枚の年賀状が出てきました。

10年近く前の日付でした。

差出人は、私が昔お世話になったアルバイト先のおばさんです。

今でさえ、相当出来の悪い私なのですが

当時の私というのは、この2倍‥ぃや、3倍‥ぃや‥4倍‥以上かな‥?

出来が悪いうえに常識もなく‥そして、社会というモノを、ちっとも理解していない‥まさに「使えない奴№1☆」 でした。( ̄、 ̄=)

それなのに‥

そんな私に「一人暮らしは大変でしょう‥」と、いつも気にかけてくれ、

しょっちゅう手料理をわけてくれた、おばさん。

すごく温かくて、本当に嬉しくて、思い出してもウルッときてしまう位、感謝の気持ちでいっぱいだったのに

‥なんとそれ以来連絡をせずいた私‥。

出来の悪い自分の過去を、省みるのが嫌だったからなのか‥

それにしても薄情な自分に情けなくなりました。

 

こんな私にでも、色々な歴史があり、

色々な方々との出会いがあり‥。

‥そしてみんなに助けられてきて、今がある。

その時その時の壁を、私ひとりで越えてきたわけじゃない。

  

大切に思おう‥

そんな気持ちはズットあって、

でも心の中にそっと秘めていました。

いまさらですが‥‥みんな ありがとうです。 

感謝の気持ちを込めて、今年は年賀状をたくさん出すことになりそうです。

なち。

|

« 何となく書いてみます。私の初恋④!!!∑(゚ロ゚!( | トップページ | がんばりの涙 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あなたの押し入れから忘れられてたものがでてくるとはめずらしい☆☆ 久しぶりに元気ですって手紙かいてみたらo(^-^)o

投稿: せんかん | 2008年9月23日 (火) 22時07分

せんかん殿
そうねヘ(゚∀゚ヘ)
そうしてみようかしら☆
 
‥それにしても、
はやくまた遊びたいね♪

投稿: なち | 2008年9月24日 (水) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068979/23869326

この記事へのトラックバック一覧です: だから今がある。:

« 何となく書いてみます。私の初恋④!!!∑(゚ロ゚!( | トップページ | がんばりの涙 »