« なんとなく書いてみます。私の初恋①(o・ω・o) | トップページ | なんとなく書いてみます。私の初恋②(*^-^*) »

夏かぜ

久しぶりの更新になってしまいましたm(*- -*)mスミマセン

なつみかんが夏カゼをひき、高熱でグッタリだった‥っていうのが理由のひとつですっ↓

こんな私のブログでも、更新しないの~?なんて言葉を頂きまして‥‥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと感激~~o(;△;)o

落ち着いたら、また更新しますね~~<(_ _*)>

|

« なんとなく書いてみます。私の初恋①(o・ω・o) | トップページ | なんとなく書いてみます。私の初恋②(*^-^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日の夜コメント書いたのに載ってないっw(゚o゚)w 寝ぼけながら書いたから間違えたのかも…(-_-;) チビ姫はよくなった?? うちのチビギャングたちは毎日ひどく暴れまくってるよ(@_@)ということで、初恋の続き楽しみにしてるよ(^o^)

投稿: せんかん | 2008年8月 6日 (水) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068979/22808875

この記事へのトラックバック一覧です: 夏かぜ:

« なんとなく書いてみます。私の初恋①(o・ω・o) | トップページ | なんとなく書いてみます。私の初恋②(*^-^*) »