« なんとなく書いてみます。私の初恋③(☆^∇゚)o | トップページ | だから今がある。 »

何となく書いてみます。私の初恋④!!!∑(゚ロ゚!(

みなさんお久しぶりデス。

( ´∀`)ノミ

‥前回までの内容↓↓

何となく書いてみます。私の初恋①

何となく書いてみます。私の初恋②

何となく書いてみます。私の初恋③

*   *   *   *   *   

「どうした‥?」

‥と、彼が言いました。

どこまで見てたんだろう‥

そんなことが気になって

何も言えず‥‥。

 

私はドキドキしていました(。_。;)‥

いま喋ったら私は‥

私の声は‥

どんな声が出るんだろう‥(*><)

‥とか

意味不明な事をずっと

考えていました。

 

彼を目の前に

緊張と、驚きと、疑い‥

(疑い‥?)

や・・

よくわかりません‥(;_;)

どちらにしても

何も言葉が出ないのです。

    

一応・‥

彼のことをチラ見‥

今でも忘れられません‥。

何も言えない私のことを見る

彼のとても冷やかな目が‥

・・Σ(|||▽||| )

 

 

‥‥(_ _|||))

*   *   *   *   * 

  

沈黙が続き

彼が、ボソッと言いました。

   

「イラつく」

    

‥・・・( ▽|||)エッ‥

だめだ‥

何か落ち込む。

少しは気になってた彼だったけど

所詮は 気になってただけなんだし

別に大好きだったわけでもないし

仲良くなれるなんて

最初から思ってないし

前からどうせ冷たかったし

期待なんかしてないし‥‥((><

 

でも‥‥

 

*   *   *   *   *

 

わたしは一目散に走り出しました(><)゚ ゜

  

潔く立ち去るつもりでした。

なのに‥

そのあとすぐ

わたしは花壇の土の部分に

足を踏み入れてしまったらしく

バランスを崩し

そのまま前に(手もつけず‥)

顔から転んでしまったのでした。

*   *   *   *   * 

  

もぅ・・誰とも話したくありませんでした。

涙でぬれていた顔に土がつき、

くちの中にも土なのか、草なのか

何かが入って変な味がします。

全く痛くはなかったのに

こんな無様な姿をすぐそこで見ている彼がいる。

私の脳は、私の体に「立て」という命令を

出しません。

私がここに寝ている間に

お願い

彼よ‥去ってくれ‥(≡д≡)

 

‥っとその時デスッッッッ・・・・・)))))

    

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

(‥以下ご想像におまかせして、一部省略。)

  

彼は何も言わず

私を背中にグルッとかつぎ

そのまま水のみ場へと連れて行き

タオルで私の顔を拭いてくれてるんです!

~っΣ(><)))

  

このうれしい気持ちはナニ.....ヾ( 〃∇〃)ツ?

スイッチオンです‥(*><)

‥どさくさにまぎれて

今しかないo(>▽<*)っ!‥

 

彼の腕にくっついてみましたっっヘ(≧▽≦ヘ)‥

少し調子にのってしまった‥

 

泥つくからやめろ!

と予想通りにそれを拒否。

 

でも

彼の顔が笑っていました。

私もつられて‥少し笑いました。

*   *   *   *   * 

学校祭は、既に始まっており、

勝手な行動をしていた私たちは

担任からよばれて少し怒られました。

 

「おまえのせいだぞ。」

‥と彼。 

 

「ごめん。お詫びに何かする。」

‥と私。

 

「おにぎり食いてぇなぁ。」

*   *   *   *   * 

 

‥それから卒業までの約2年6ヶ月。

1日も休まず 私は彼におにぎりを作って行きました。

おにぎりを2つ渡したら、

1つはポケットに入れ、

もう1つはすぐにその場で食べました。

 

3年6か月にも亘る彼との日々は、

多くの友人たちが知ってる通り、

‥それは楽しく

そして幸せな毎日(。_。)‥(寂)でした。

 

あれから15年‥

彼は、いま何をやっているのでしょう‥

 

(少しだけ気になります‥笑)

 

では、ちょっと長くなってしまいましたけど‥

そろそろ終りにしようかと、思います。

 

※作り話‥かと疑われそうな部分も一部ありますが

 全て(細部にわたり)真実です☆

 

※読んでくださった皆様へ 

   ありがとうございました。    なち。

 

次回は、また「なつみかん」ちゃん登場です=*^-^*=

|

« なんとなく書いてみます。私の初恋③(☆^∇゚)o | トップページ | だから今がある。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まんがみたいた初恋だよね(≧∀≦;) でもマイナスから一気にプラスになったあたり強運の持ち主だわっ♪♪

投稿: せんかん | 2008年8月26日 (火) 16時20分

せんかんサマ
☆ ☆ ☆ ☆
それ以来‥マンガのような恋愛は
ありません(ノд・。) グスン

投稿: なち | 2008年8月26日 (火) 19時09分

何回もあったらマンガじゃ無くなりそうだしねっw(゚o゚)w MとSも好きだったけどねっ(≧∀≦)♪

投稿: せんかん | 2008年8月27日 (水) 23時32分

せんかんへヾ(*´∀`*)ノ
ねぇねぇ、Mっていうのは
だれのことだぃ?
思い出せず、気になるの(。>0<。)

投稿: なち | 2008年8月28日 (木) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068979/23119575

この記事へのトラックバック一覧です: 何となく書いてみます。私の初恋④!!!∑(゚ロ゚!(:

« なんとなく書いてみます。私の初恋③(☆^∇゚)o | トップページ | だから今がある。 »