« 夏かぜ | トップページ | なんとなく書いてみます。私の初恋③(☆^∇゚)o »

なんとなく書いてみます。私の初恋②(*^-^*)

もしよろしければ‥

前回内容こちらです↓↓↓

『なんとなく書いてみます。私の初恋①』

☆・゜゜・☆:。.。:☆・゜゜・☆:。.。:☆・゜゜・☆

・・・そして夏。

学校祭が近づいてきました。

みんな放課後遅くまで残って準備。

‥少しわくわく♪(*^-^*)していました。

クラスごとに担当が決まり、

私たち8組は、ケーキとアイスを売る担当です。

当日「売り場」を可愛らしくセッティングしようと、

飾りつけをした壁を作り、

ケーキやアイスをおく為の台を作り、

テンションは少し高め( 。・ω・。)

普段話したりしない人同士も、

何となく仲良くなっていたり‥と (*^-^)(^-^*)☆

(‥ちなみにカップルも増えました( ̄∇ ̄ノノ"☆・・・・)

わたしも、皆につられて

少々テンションUPぎみだったのですが、

気になる彼のこと‥

あれ以来‥(無視されて以来)

そのこと意外と引きずっていて

この少々テンションUPぎみの雰囲気の中

無理にどうこうしようとまでは考えたくなかった・・と、

まぁ、とりあえずは諦めモードに突入(〃´・ω・`)‥

なんとなく、考えないようにしていたように思います。

(次回へつづく)

|

« 夏かぜ | トップページ | なんとなく書いてみます。私の初恋③(☆^∇゚)o »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おわりかぃw(゚o゚)w 忙しいからしゃぁないか(^o^) 想像の人と合ってるか気になるっ♪

投稿: せんかん | 2008年8月 7日 (木) 23時45分

せんかん様★
想像の人‥当たってると思う(笑)
想像の人はK?(^^)

投稿: なち | 2008年8月 8日 (金) 12時39分

そうそう「K」!! 正解(≧∀≦) だね♪ 確にかっこよかったよo(^-^)o

投稿: せんかん | 2008年8月 8日 (金) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068979/22727143

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなく書いてみます。私の初恋②(*^-^*) :

« 夏かぜ | トップページ | なんとなく書いてみます。私の初恋③(☆^∇゚)o »