« なんとなく書いてみます。私の初恋②(*^-^*) | トップページ | 何となく書いてみます。私の初恋④!!!∑(゚ロ゚!( »

なんとなく書いてみます。私の初恋③(☆^∇゚)o

なんとなく書いてるうちに

‥まだダラダラ続いてまぁすっ...... ( 〃..)ノ

↓↓☆前回内容はこちらです☆↓↓

『なんとなく書いてみます。私の初恋①』

『なんとなく書いてみます。私の初恋②』

★☆。.:*:・"゚★。.:*:・"☆★

‥そんなわけで、学校祭当日★('-^v)

楽しい想像ばかりしていたわたし、

相変わらずテンション高めにその日を迎え、

何の問題もなく

今日という日を過ごす‥‥予定だったのですが‥

・・・

そんな私に予期せぬ出来事が

待ち受けていたのです⌒☆(。。lll)

◇ ◇ ◇ ◇

「ねぇ なち!

Hさんが呼んでる!Σ(|||▽||| )」

(‥なぜ同級生に『さん』づけ‥‥?)

        ↓

※Hさん(女性)は、見るからに迫力があり、

当時、同級生の中でも多くの人が彼女を『さん』

付けで呼んでいたのです↓↓Σ( ̄_ ̄lll)

* * * * * * * * *

「最悪」の中の最悪。

ここ最近up続きだったわたしの

テンションは

普段の退屈な日々の

あの冴えないテンション

をもはるかに下回る低さへと・・・・・

‥( ▽ ;)o〇O

* * * * * * * * *

そのまま「聞かなかったこと」に

してしまいたい気持ちと、

「聞かなかったこと」にした場合の

その後の恐怖。

・・・・

『行ってきました』・・・

Hさんお呼びの指定の場所ヘ(x_x;)ヘ

突然‥

「色目つかうな!」とHさん。

何が『色目』なのか、まっっったく

理解できない‥私。

(しばらく沈黙が続く‥)

勇気を出して、

私がいつ色目を使ったのか

ちいさな声で聞いてみました。

すると‥

「あんたさぁ!

きのう体育館に道具運ぶ時にさぁ~

うちの部員たちに色目使って

手伝わせてたじゃん?

下向いててさぁ、

いかにも『辛いです』って感じでやってんの

こっちはみてたんだからね!」

(※Hさんは野球部のマネージャーをやっていて、

噂では、部の中にお気に入りの人がいるとか‥)

* * * * * * * * *

え?‥‥って耳を疑うほどに

くだらない内容☆(。・_・。 )゚ッ‥

こんな時って、どう対応したらいいんだろう‥。

* * * * * * * * *

Hさんの言うとおり、昨日体育館に道具を運ぶのを

偶然通りかかった野球部に手伝ってもらったという

事実は確かにあり、

‥‥でも

下を向いて『辛い』だなんて訴えた覚えは

全く全くないのです‥(+_+)コマリマシタ

◇  ◇  ◇  ◇

意味わからず‥とりあえず謝るしかない‥と、

「すみません」とひとこと言い、

そして、逃げるようにその場を去ったのです。

そのまま歩いて歩いて歩いて歩いて

‥歩いている間に、涙が出てきました。

楽しい学校祭のはずだったのになぁ。

何かもう、帰りたくなりました。

◇  ◇  ◇  ◇

‥とはいえ、皆に気にされるのも何か嫌です。

「しょうがないな。戻るか‥」

と、重い腰をあげた、その時です(。。lll)!

いるんです!Σ(・ω・ノ)ノ! 

どういうことか、いたんです!Σ(- -ノ)ノ エェ!?

そう。

その、例の、彼!!!(ノ>。☆)ノ

私がひとりでシクシク泣いていた場所の

ほんの3~4メートル先に、彼は座っていました。

目が点です。

「どうした?」‥と彼。

突然すぎて、何も答えられない私‥。

泣いてたのを見られていたのだろう

‥というのも気になる。

今、突然彼に話しかけられということも

信じられない。

サプラーイズ!!!

(次回へ続く)

|

« なんとなく書いてみます。私の初恋②(*^-^*) | トップページ | 何となく書いてみます。私の初恋④!!!∑(゚ロ゚!( »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そんなことがあったとは…(=。=)!! 「色目なんてつかってねぇよバ〜カ!!」って言ってやればよかったのに!!!! 同じ場所にいたらかわりに言ってたね(-.-) まぁかまわないのが1番なんだけどさぁ(-_-;)では明日♪

投稿: せんかん | 2008年8月13日 (水) 22時42分

こんにちは。そんな青春時代があったとは!!!KとかHとか誰か気になりますっっ(>_<)
ヤンキーのいる学校時代だったんだね!
続き楽しみにしてるよぉ~♪

投稿: 風の又三郎 | 2008年8月17日 (日) 21時35分

私だったら・・・。
「見てたんなら手伝え」って言う(笑)

投稿: ヒトミ | 2008年8月21日 (木) 21時26分

ヒトミさん!! なんか素敵ですw(゚o゚)w

投稿: せんかん | 2008年8月21日 (木) 23時14分

せんかんさん、はじめまして(^ー^)ノ
お褒めにあずかりまして・・・(笑)

しかし、残念ながら私のような人は男子にモテませんです(´△`)

投稿: ヒトミ | 2008年8月22日 (金) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068979/22879151

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなく書いてみます。私の初恋③(☆^∇゚)o :

« なんとなく書いてみます。私の初恋②(*^-^*) | トップページ | 何となく書いてみます。私の初恋④!!!∑(゚ロ゚!( »