« 家族愛かな | トップページ | なんとなく書いてみます。私の初恋①(o・ω・o) »

わくわく☆(〃^∇^)☆

なつみかんが、わくわくしています。

明日、保育園の遠足です(*^^*)

‥お弁当作りがあるので、絶対に寝坊は

できませーんっ!!(>_<☆

昨日、地震のあと怖くて眠れなかったので、

(ここは震度3程度‥気ぃ小さっc(>ω<)ゞ‥)

寝不足です。

今日は、もう寝なくては‥

|

« 家族愛かな | トップページ | なんとなく書いてみます。私の初恋①(o・ω・o) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎日寝坊してないかぃ(^O^) うちは寝坊はしてないけど、そちらで過ごしたなごりでみんなダラダラだわっ(>_<) うちの子達帰って来てからずいぶん成長した気がするよ♪

投稿: せんかん | 2008年7月29日 (火) 22時58分

☆せんかん様☆
こちらもなごりでパン買ったよ♪(o^ー゚)/
じんましんが治らなくて、病院行ったんだけど
原因がわからないって言われたよ(>_<;)
しかも、病院から貰った薬塗ったら
ひどくなったよ。・゚゚ '゜(*/□\*)
明日、ばあちゃんにお願いして皮膚科連れてって
貰うよ☆

投稿: なち | 2008年7月29日 (火) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068979/22525110

この記事へのトラックバック一覧です: わくわく☆(〃^∇^)☆:

« 家族愛かな | トップページ | なんとなく書いてみます。私の初恋①(o・ω・o) »