« アウトドア(o・ω・o)? | トップページ | わくわく☆(〃^∇^)☆ »

家族愛かな

いろいろ考えるけど、

やっぱり求めるは「家族愛」かな。

なんか年々涙もろくなり(年か‥?)、

振り返ると思い出す、親へかけた苦労の数々‥

泣けてくる‥(*/□\*)

自分の子供がどんなに可愛いか、

子を持って始めて知る、この気持ち‥

はぁ‥10年戻ってやりなおせればなぁ。

なつみかんよ、おやすみ。

今日もよくがんばった。

なち。

|

« アウトドア(o・ω・o)? | トップページ | わくわく☆(〃^∇^)☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

地震大丈夫でした~?
ウチは犬を抱えて外に出ました(笑)

投稿: ヒトミ | 2008年7月24日 (木) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068979/22503678

この記事へのトラックバック一覧です: 家族愛かな:

« アウトドア(o・ω・o)? | トップページ | わくわく☆(〃^∇^)☆ »