« 秘密の文通。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ | トップページ | 夢が現実になるとき »

ばあちゃんは母ちゃん

7月12日(土)chick

なつみかんとなち。

じぃとばぁに会いに来ました(。・ω・)ノ゙

(‥実は毎週来てる)

なつみかんにメロメロな

ふたりを見るのが

私の楽しみなので・・・d(⌒o⌒)b・・・・

ところで・・・・・・(〃´・ω・`)ゞ

なつみかんは

ばあちゃんがまま(なち)の

母ちゃんだっていうこと。

じいちゃんがまま(なち)の

父ちゃんだっていうこと。

理解できてなかったみたいなんです。

だから今日それを教えてあげました。

おっきい目、おもいっきりあけて

ビックリもいいとこでした∩`・◇・)ハイッ!!

その後なつみかんは、

ままが昔飲んでたであろう、ばあちゃんのおっぱいを

妙に気にしている感じです。(〃´・ω・`)ゞ

   ・・・笑        byなち

 

|

« 秘密の文通。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ | トップページ | 夢が現実になるとき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちも同じですflair

投稿: 硝子の心臓 | 2008年7月13日 (日) 09時00分

チビ姫ちゃんにはまだ完璧に理解できないのかなぁf^_^; オッパイ好きとしては気になるかっ!! 微妙〜〜〜(ーoー;)

投稿: せんかん | 2008年7月13日 (日) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068979/22250934

この記事へのトラックバック一覧です: ばあちゃんは母ちゃん:

« 秘密の文通。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ | トップページ | 夢が現実になるとき »