« ひとりごとρ(-ω-) | トップページ | 好きなこと☆ »

特別な1日(*・・*)

なつみかん。

今日の保育園は、いつもと違って特別な1日でした。

「お昼寝」もなしで夜まで過ごすという

ドキドキわくわくの1日です(*・・*)☆

年長クラス全員で、「どんなことをやりたいか」って

みんなで一生懸命話し合って、

みんなのやりたい事をやる素敵な1日だったんです。

。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

保育園の先生たちも、園児たちを喜ばせようと、

一生懸命計画を立て、そして今日の日の為に

色んな準備をしてくれました。

。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

‥‥そしていよいよ今日という日を迎えたんです。

am7:00

なつみかんの気持ちはかなり盛り上がっていて、

寝起きの悪い普段からは、想像も出来ないくらいに

素晴らしい目覚めの朝ヽ(*^^*)ノデス

なつみかんは、自分のポケモンカレンダーに、

『とうとう きょおがきた』‥って書きました。

特別な1日です。

。・:*:・゚★,。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

わたしは、いつも通り会社へ行きました。☆ 。・:*:・゚

。・:*:・゚★,。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

pm19:30 ‥

‥そんな特別な1日が無事終わろうとしています。

普段より1時間半遅いお迎えです。

なつみかん、楽しかっただろうなぁ~

なーんて思いながら、保育園にいきました。

ものすごい笑顔を想像していたんですけど‥

いきなりメチャメチャ大泣きしていました(^^;)笑‥

(しかも号泣↓)

なつみかんは、かなり小心者です。

先生たちが一生懸命作ってくれた

おばけやしきが怖くて怖くて

泣いてたみたいなんです。

Photo_3

私は、そんななつみかんと一緒に

(かなり強引ですが‥)

おばけやしき、入りました(^^)

なつみかんは更に大泣きです。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

でも、泣きながらおばけやしきを体験し、

(無事に‥?)外に出たときに、

なんか拍手が聞こえてきたんですよね。

みんながなつみかんを拍手で迎えてくれたのです。

(なんか私、ちょっとジーンときちゃいました(;^_^)

。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

保育園生活も残り約8ヶ月です。

1年目は、朝泣いてばかりいたけど、

2年目、仲良しなお友達ができて

少し泣かなくなりました。

そして、3年目‥

「はやく迎えにきてね」

って、笑顔でいってらっしゃいしてくれるように

なりました。

来年、小学生です。

今日の、この特別な1日も、いい思い出のひとつに

なるんだろうなぁ‥なんて思いながら、

いまから卒園式に泣きそうな自分を

想像してしまいます。

Photo_2  なつみかん強く育てヾ(^∇^)

「特別な1日」満足できたかな?

なつみかん、ぐっすりです(*^^*)

|

« ひとりごとρ(-ω-) | トップページ | 好きなこと☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はポテトとナゲットごちそうさまでしたヽ(´∇`)ノ
さっき帰ってきました~。
なっちゃん、今日は疲れたねぇ・・・私も最近怖い思いをしたんだけども、一緒だねぇ(笑)
泣いて笑って色んな経験して大人になるんだなぁ・・・。
ガンバレなっちゃん!
そしてなちさん(`・ω・´)シャキーン

投稿: ヒトミ | 2008年7月19日 (土) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068979/22367798

この記事へのトラックバック一覧です: 特別な1日(*・・*):

« ひとりごとρ(-ω-) | トップページ | 好きなこと☆ »