« なち彡☆ | トップページ | ばあちゃんは母ちゃん »

秘密の文通。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

。:*:・゚★なつみかん&STAR:*:・゚★

Tegami           

 また、てがみが来てます。

 毎日のお返事が意外と大変な『おほしさま』

 なのですが。

 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

 なつみかんは本気の中の「本気」です。

キラキラした大きな目を、いっそうキラキラさせながら、『おほしさま』

と本気で仲良くなりたいのです。

Tegami2 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

おほしさま☆☆

わかりました。(前日のお星様からの「がんばれ」への返事)

おほしさまのかおがみたいです☆

。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

ほら。・・・また‥

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

ドウスル返事ぃぃぃ‥

。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

『おほしさま』は、お返事書くまで眠れません。

なつみかんは、『おほしさま』の返事を楽しみに楽しみに

明日の朝を迎えるのです。

‥「こまった。」

。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

今夜も長い夜になりそうですよ。

。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

TO なつみかんちゃんchick

きょうも、おてがみありがとう。

ぼくの顔は‥‥‥‥‥

(‥‥次回へつづく)sweat02

               なち☆

|

« なち彡☆ | トップページ | ばあちゃんは母ちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おほしさまは、夜にお空を見ればいつでも会えるんだよぅ♪
ちょっと遠いけど、いつでも見てくれてるんだよ〜。昼間だって、見えないだけで、ちゃんとソコにいるさぁ。          あ、連絡もらって来ちゃいました。
ポエットさんと呼んでくだされ(笑)

投稿: ヒトミ | 2008年7月12日 (土) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068979/22231465

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密の文通。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆:

« なち彡☆ | トップページ | ばあちゃんは母ちゃん »