« わくわく☆(〃^∇^)☆ | トップページ | 夏かぜ »

なんとなく書いてみます。私の初恋①(o・ω・o)

私が子供の頃遊んだ公園に、

先週なつみかんを連れて行きました。

Photo  懐かしい風景を眺めながら

 ぼーっと考え事をしているうち、

 ふと‥

 初めて「恋」と思われる

 感情を抱いた時の遠い記憶が

 蘇ってきました。学生の頃のはなしです。

☆・゜゜出会い☆・゜゜

入学して間もない頃です。

殆どの男子が、

「可愛い娘」ばなしでいつも

盛り上がってたとき、

1人だけ、話に加わることなく

(‥というより、普通に喋っているところも

見た事なかったですけど↓)

ひとりの世界に入り込んでる男子がいたんです。

はい。

それが、私の初恋の「彼」です。

とにかく喋ったところも

笑ったところも

殆ど見たことがありませんでした。

一応同じクラス‥ということで、

かろうじて授業中に「声」くらいは聞く機会が

あったのですが‥‥

なんとなく彼が気になる私です。

でも‥

たぶん、彼は私のことなど

眼中になかったのでしょう‥ね。

ある日、偶然玄関で一緒になった時、

ドキドキしながら「ばいばい」‥って

言ってみた私‥。

案の定‥おもいっきり

無視されました‥"(/へ\*)"

☆・゜゜・☆:。(次回につづく‥)

 

 

|

« わくわく☆(〃^∇^)☆ | トップページ | 夏かぜ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チビ姫大丈夫? ばあちゃんにきいたよ(>_<) 薬でよくなりそう?? 疲れてるんだね!! 親子共々暇があればすぐにでもゆっくりしてね(^0^)/

投稿: せんかん | 2008年7月31日 (木) 22時27分

せんかん様☆
帯状疱疹だったよ!
病院の薬で、少し良くなって来たよ♪
明日、また病院つれていくよ♪(o^ー゚)

投稿: なち | 2008年7月31日 (木) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068979/22644156

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなく書いてみます。私の初恋①(o・ω・o):

« わくわく☆(〃^∇^)☆ | トップページ | 夏かぜ »