« 好きなこと☆ | トップページ | 家族愛かな »

アウトドア(o・ω・o)?

‥常にインドアな私。

今週末は「アウトドア」に挑戦?!(‥したとは言えませんが‥)

一応私は、食料運ぶ程度の参加‥

殆ど役にも立たず‥(* ̄□ ̄*;

実際は、お父ちゃんや親戚、そして子供たちが

実家の裏にテントをはり、

キャンプにチョット似たようなモノをやっていました。

‥私は先ほど申し上げた通り、食料を運んだり、

食器を片付けたり‥時には、虫が嫌で嫌で、

家に避難‥してみたりでしたが、

妹家族が用意してくれた、スクリーンテントの中で、焼肉をやり、

カレーを作り、(私は、たまにそれを覗きに行き‥(¬¬)ノsweat02

720 Photo

 ◇雨が降ってたので

  カレーの材料は家の中で

  切りました。

   ☆カレーライス担当☆

   なつみかん&父ちゃん

|

« 好きなこと☆ | トップページ | 家族愛かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやいや楽しい週末だったねっっ(^O^)♪ あの絶品カレーはまた食べたいよね!! 疲れてみんな爆睡中(-_-)Zzz私は、さっき起きて洗濯しましたっV(^0^)

投稿: せんかん | 2008年7月21日 (月) 22時49分

「ヤマト」♪笑
‥本当に良い週末でしたね☆
予定(10:00)を大幅に超えてしまいましたが、
そろそろオヤスミです・・ウトウト(〃´`)~o○◯

投稿: なち | 2008年7月21日 (月) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1068979/22453885

この記事へのトラックバック一覧です: アウトドア(o・ω・o)?:

« 好きなこと☆ | トップページ | 家族愛かな »